--------(--)



2008-01-27(Sun)

(泣)

はぁ;はぁぁ;
溜息しかでない;
なんでこんなことになっちゃったんだろ;;
実はPW抜きにあい、なんとかネクソンIDとかはばれてはなかったみたいで今はPWをかえて
います。でも装備、Pアイテム、P、メル、友達全部とるなんて;
はぁぁ;


ぅちと友だった人ロクor内緒くださいm(_ _)m

2008-01-08(Tue)

DK

なんヵ今日ものすごくDKがやってみたくなりました;w;なのでDKorスピアマンを売ってくれる人
大募集ですbbぃなかったら自分でつくるかも~;姫もがんばってぁげるので
これからもヨロシクですwwww

2008-01-06(Sun)

ふにゃーーw

姫は81Lvになりこれからどんどんがんばっていくという気持ち突然なりましたw(疑
なぜなったのかはゎヵらなぃwまぁ突然なたってゎヶよw
まぁこれからも姫をよろしくww
でぁでぁw

タイトルとなんのかんけーもなぃwwwでも、そんなの関係ねぇーw(ぁ

2008-01-03(Thu)

目標達成!

やったーーーw目標の80Lvに達してさらに65%まであがりましたw
80Lvは絶対にいかいとおもってたのでよかったw
コマを覚えてたのしくなってきてもっともっと向上心をもって臨んでいきたいですw
みなさん今年もよろしくおねがいしますw


レヴィcもしみたらカキコヨロw

2007-12-30(Sun)

塾だぁ;

また1持ヵら塾です;受験生はつらい><
だヶどメイポもすこしずつはやっていきますbb
塾ヵらかえってきたらやるかもですv^w^v
そしたらヨロシクですぅ☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

